スポンサーサイト


桜のぶぅくん で活動します。ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

皆さん、こんばんわ!

メイプルストーリーは僕に取っては掛け替えの無い存在です。

チャット機能・メイプルBGM共に素晴らしくサービス終了までは辞めるつもりはありません!

桜のぶぅくん というキャラで毎日フリマ1chで遊んでいると思うので、いつも通り接していただけると幸いです。

ぶぅくん関連キャラと録してた方、ギルド員の方、そして知り合いになりたい方へ

桜のぶぅくん は録100個空いています! 良かったら送ってくださいね♪

最近は大学・バイト・ギター&歌練習の日々です! 今日も8時~16時の8時間バイトしてきましたw

書店で働いているので自給が750円と少し低めではありますが、とてもやりがいがある仕事なので続けれそうです!

ギター練習では、親父が音楽好きでギター2本・エレキ1本・ベース1本・トランペット(笑)1本あって

最初普通のギターで練習してたんですが、握力が無いのか弦を指で押す時痛くて痛くてw

エレキギターなら弦が柔らかかったので初心者という事でパワーコードから練習してる真っ最中って感じです!

大学の方はー・・・多分順調ですw 通勤は原付乗っているので毎日爽やかに授業が受けれてますw ← 

そんな感じで、ぶぅくんは毎日楽しんでいます笑

一様報告だけと思い更新しました。時期このブログは閉じると思うので今までブログ訪問してくださった方々へ・・・

本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


