

Acid Black Cherry Let's practice together?

皆さん、こんにちは!

The university life is enjoyed byぶぅくんです♪

サークルは結局卓球が無かったので中学・高校とやっていたテニスをしています!

バイトも面接何個か受ける予定なので土日が忙しくなりそうですーw-

最近ハマっているのはAcid Black Cherry曲を上手に歌う事ですかねw

skypeID:BraveSwords とコンタクト追加欄に記入していただくと(ぶぅくん)があるので自分のキャラ名添えて送ってね!

良かったら一緒に練習しましょうーw-

メイプルは大学の課題やー・・・まぁ色々あってー全然やる時間が無いのでIN出来てません;;

金麦ギルドがギルド募集していたので、入りたい♪と思いブログの方で加入希望コメントさせていただきました!

ここで余談! ぶぅくんが歌えるAcid Black Cherry曲を紹介♪ (全然うまくないから期待しちゃだめだよ?w)
冬の幻
20+∞Century Boys
SPELL MAGIC
ジグソー
Re:birth

練習中曲↓
ピストル
cord name 【JUSTICE】

他も歌えると思うけど歌詞がちゃんと覚えて無くて危ういのでありますw

それでは大学の課題やってきます。

ばいばい

この記事へのコメント

助手 : 2013/04/24 (水) 21:28:20

わろすWWWWWWWWWWWWWWW

- : 2013/05/09 (木) 22:23:04

この人と結婚したv••vが昨日ネカマばれてフリマで叩かれてたぞw

管理人のみ通知 :

トラックバック


