

カイザー250レベル達成!

皆さん、こんばんわ!

最近更新サボってしまいましたすいません><; けどメイプルではタイトル通りー・・・
MapleStory 2013-03-28 10-54-21-703
っと言う夢を見ました笑 はい・・・;

っと言う冗句は置いといてーw

一昨日の昼からカイザーを作成して、この今日までのこの3日間ずっとカイザーで遊んでましたっ♪
MapleStory 2013-03-30 20-12-00-453
140レベル無事達成いぇい@w@v

カイザーめっちゃ強いですよ笑 正直舐めてましたww

どうせデーモンみたいなキャラで他職スキルをパクった乙職なんだろ!と思ってた自分に反省してます;

ステータスのA見てくださいよ!
MapleStory 2013-03-30 20-12-27-765
スキル掛けただけで42kですよっ!

未教化・未潜在の6セット140武具着けてるだけですよ?w

A上がるスキルとスキル威力どうなってるんですか笑 今回新職の中で一番強いと思いますよ!

なんか興奮してしまったぶぅくんw

取り合えずめちゃくちゃ楽しいので明日160レベルくらいにして大学入学したいと思いますv

それでは、狩りしてきます!

ばいばい

この記事へのコメント

エイチャ : 2013/03/30 (土) 22:45:57

夢www 250LVがんばってください

管理人のみ通知 :

トラックバック


