スポンサーサイト


ぶぅくん フレンドリスト整理記事

皆さん、こんにちは!

さっきフレチャでも申し上げたのですが、ぶぅくんキャラのフレンドリストがいっぱいになってしまいー・・・

過去拡声器等で友達になった方々でログインしてない方や喋った事が無い方が実はいるんです(泣;

なのでこの良い機会にブログを通してフレンドリスト整理しようと思います。

ぶぅくんとフレンドしていて自分のキャラ名が載ってない方ー・・・ ご了承ください。


フレンドリスト整理!
コメントが空欄な場所は、申し訳ございませんがー・・・ 此方も素直にコメント回答しています。ご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AngelKanik:最近友達になりましたね笑 メカニックの方でとても優しい方です。
aquacomZ:アクアたんw Pアイテム格安販売本当に感謝しています。
cookだもん:ぶぅくんがファントム200達成当時からの友達。 最近ログインしてないかも?w
FireFlys:ほたおさんと呼ばせていただいてます。 今は部活熱心に頑張っている模様w
k雅k:遙紅たんと知り合った時に友達になった方。 とても可愛らしい方 バイト熱心w
LabyAniDol:ぶぅくんの憧れてる人の一人。すごく優しく接してくれるのでいつも感謝感激ですv
Lotm:メカニックからDBへ変更されたろとさん 狩りこれからも頑張ってくださぁい!
LuMisawa:連合員さんで最近友達になった方。強くてなのに優しくて頼りある方!
Luraily:ぶぅくんが高1の時に知り合った大事な友達の一人 最近復帰してくれました!
lXeoNl:えくそんさんとはファントム育成時代にお世話になりました! お強いファントムさん
mangopurinno:露天出すたびにコメントしてくれる方 安いと言いつつ買わない面白い方w
oc眠り姫co:結婚式裸で参加してくれましたねw すごい印象的でした笑
oo:
RPGstory:ろとさんのロミジュリ抜け枠手伝いに行った時に友達になった方
Sparklemagic:ほうきライディングをずっと買取希望していた可愛い魔法使いさん。
ToodleLoo:ファントム育成時代にお世話になった方。昨日復帰されたそうで楽しく接してくれました。
uhoooon:語尾が長いうるさい子w けど可愛い性格をしているから意外と好きなキャラですw
vo零姫ov:シルアたん! ファントム200達成時にお祝いに来てくださったりcw手伝ってくれましたw
vしょこらっv:絵がうまいブロガーの方。最近このキャラINしてないのでサブやってるのかな?w
v遙紅v:ぶぅくんの大切なはるくたんですv キャラも可愛い性格も素晴らしいと、言う事が無い完璧な子w
wqむくpw:毎日2chフリマ入口にいる聖さん。 優しく可愛い男の子!
xpみるるんqx:可愛いキャラの170レベルのエヴァンの方 フリマたまに来てくれますぅ!
xSmiミ:サブ育成の際BG等レベ上げ手伝ってくれるお強いルミナスさん。 いつも感謝しています!
xxシルアxx:シルアたぁーんw vo零姫ovキャラと同コメント
xxメロンboy:メロンたんw 可愛い投げさん 実はレベ上げも頑張っているという可愛い男の子w
xぽぽたん:信じたくも無いがぶぅくんのリア友 ぽぽ汰んさんあなたはキャラデリ希望ww おなしゃすw
X聖x夜X:聖夜さん! 元?もふもふギル員 ホモ疑惑?w かっこよくて強い斬り職さん
あぷ仔o:アクアたんの嫁さん いつまでもアクアたんと末永くお幸せに~♪
きせのんvip:ぶぅくんのブログを見て友達希望してくれた可愛い子 盗賊職を中心に頑張ってる子
くぅchanミ:もふもふギル員 くうちゃんきゃわわ// お強いけど可愛いDBさん
さつき斬:エドワードカナトコを希望している時に友達になった方 斬り職さん
しゅうたんミ:みんな大好きごうえんじ君w← 最近復帰した模様
でりたん:cwで出合ったバトメさん 最近INしてないのかな?
はべりぬです:ぶぅくんが高1の時から友達だったアイスk ファントム頑張ってる模様
べおうるふぅ:初夏ギル員 最近復帰?のDKさん 結構気が合う可愛い方
まにろん:ぶぅくんが高1かな?の時に英雄防具のサポートをしてくれた優しいお方!
めるへんo:めるへんたん! ブロガーさん 最近狩り頑張ってるのかな?w フリマで見かけませぬ;
るるぷうっ:おいらはぶぅくん この方はぷぅちゃん 似てますなぁって事で友達になった可愛い子w
ィヴ王子:ヤッターマンチェアに座っている強そうな方。 レアなネタ防具持ってそうw
ノキクミ:パピーです。DBの可愛いキャラさん 最近忙しいのかログイン率減ってる?w
グローリー:ぶぅくんの尊敬している人! 初心者・市民が200の方 ぶぅくんも頑張りますvv
パプリオネア:ぶぅくんが中3の時友達だったんだけど色々あってー・・・けど最近友達になった子
パラディンミ:DB育成時代からのお友達! ネタチェア豊富でお強いパラディン職の方
ブウスタア:ぶぅちゃんとみんなから呼ばれている可愛い子w 武器が意外に強くて驚きましたw
シロちゃる:シロにゃこお姉ちゃんのサブ 最近ログインしないからちょくちょく顔だしてるみたい!
花束へ:花ちゃんきゃわわ// 最近このキャラINしてないぬー ファントムやってるのかな?
怪盗苺チョコ:チョコちゃん 可愛いファントム フリマで良く喋りますねw
割れたリンゴ:ネタ防具がすごかったのでぶぅくんから友達希望しました 喋ると意外に優しい方でびっくりw
亀頭にピアス:ぶぅくんのリア友の友達の方? 英雄やってる方です。
強制女かよ:かよちゃんw 黄色のかよちゃん いつも優しくしてくれてありがとうw
光の火傷:フリマで良く喋っている子w 話していると気が合う優しい子
好き:人気度1000上げれるネタ防具がすごい方 最近INしないから忙しいのかも?
財布NEXSON:ひでぶさん、もぅカイザー200にして完全ログインしないのかしらー
桜らぃおん:ぶぅくんのブログにコメントいっぱいしてくれる可愛い子
桜煌き:桜cと呼ばせてもらってますー! フリマやロミジュリの場所で結構優しく接してくれる方
斬x闇斬桜x賊:長時間に渡って面白いトークしたこともあったよねw 気が合う可愛い子
銃ver雀:ぶぅくんの憧れている人の1人! ぶぅくんが初心者165に出来たのも雀cのお陰; 感謝感激!
初心みぅ:あにどるcのサブ初心者キャラ もぅネタ防具は飽きたと言っているのでフレけしまーうw
真夏物語:ぶぅくんが高1の時に友達だった子 怖い方かなっと思いきやすごい優しい方でしたww
心姫女:こひめちゃんもぅメイプル帰って来ないのかなー?;; また機会あったら通話しようね//
翼kunnミ:キャラがイケメンすぎるハヤト職w けどすごく優しい男の子w
雪t;初夏ギル員のアクメ氷雷の方! 4-4で仲良く喋ってますv
単色少年:英雄200の格好がいかつい方w けど優しいという面白い方w
毒怪竜:毒さんはブロガーさん ぶぅくんから友達希望しましたー 最近ログインしてないのかな?;
猫ミルクぅ猫:ミルクたんw 最近仲良くなった可愛いキャラさん メル上げたら大喜びのきゃわわな子w
風祭楓太:ふうちゃんw アバがすっごい懐かしくってぶぅくん結構気に入っている格好の方w
兵部少佐:戦士一筋、いやアラン一筋のぶぅくんが高1からのお友達! 元ブロガーさん
平凡市民:平凡c 人口少ないクロスボウマスターで大活躍の方、すごく優しい方です!
魔魔Ma:連合員さん アバが結構個性的で面白い方w フリマや4-4で良く喋りますw
抹茶の守護神:チョコさんと友達になった時に一緒に友達になった方
目覚めたBOY:ぼーいc 今受験生みたいでお忙しそう// 頑張ってー!
幼女たんo:単色戦士さんとすごくキャラ名似ている女の子! 最近INしてないのかな?
竜のするめ:くろのするめキャラの時に無期限アバを買取した時に友達になったお強いカイザーさんw
竜宮ひな:ぶぅくんの結婚式の時にぶぅくんが友達希望しました 楽しいブログ記事期待してますw
○日系○:フリマ2chに結構いるデーモンさん むくcと格好が似ているw
卍芹菜卍:ぶぅくんが高1か中3の時からのお友達! 時代を感じさせてくれる方w
ミシルヴィミ:昔は色々あったねw けど今は生まれ変わって優しいカイザーさんw 仲良く喋ってる!
O○ルル○O:ルルたんエンジェリック頑張ってる模様w 目指せ250!w
翔にゃんミ:前はフリマで良く喋ってた優しい子 最近ログインみかけなーい;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エイチャ : 2013/03/25 (月) 19:48:21

目が痛くなるような作業 お疲れ様ですw

竜宮ひな : 2013/03/25 (月) 20:55:05

わわわ><紹介文わざわざありがとうございます(o・ω・o)
そしてお疲れ様です(*´ω`*)

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

ほたおちんぱんじぃ : 2013/03/25 (月) 23:23:13

ほたおわっしょい!!

- : 2013/03/26 (火) 07:28:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aqua : 2013/03/27 (水) 12:39:23

おぉ残ってるーよかったヽ(;▽;)ノ

- : 2013/03/28 (木) 22:53:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LabyAniDol : 2013/03/30 (土) 08:08:54

残してくれてるのね(笑)
よろしくねー☆彡

管理人のみ通知 :

トラックバック


