

ぶぅくんスカイプ通話復活なう! スカイプID公開

皆さん、こんばんわ!

明日から大学生のぶぅくんですこんーw-

早いなぁー・・・振り返ると中学が終わり高校が終わりー・・・ そぅ言ってる内に大学も終わるんだろうなぁ

人生早いもんです; そんな早い人生の中でたくさんの事をこれからも体験、吸収し立派な人間になりたいv

気合入れて皆さんも頑張って行きましょうねっ♪

メイプルではカイザー150レベルで止めて、スカイプの子達の手伝いや会話を楽しんでいました@w@v
無題
カイザー育成から今日までの4日間 毎日3人(ミルク・チョコ・ろとっ)で通話しながらメイプルしてました

3年前の城時代の時に毎日のようにメイプル民と通話しながら狩りを楽しんでいたんですが・・・

あれから少したって軽いコミュ障になってしまいーw- それからリア友との通話を重ねる内に直りましたw

ぶぅくんスカイプID:BraveSwords

送る際はキャラ名も込みでお願いしますね笑 

メイプル以外にも、マルチマイクラやFPSゲーム(SA&AVA)もしてますv

優しい人&精神年齢高い方希望← でお願いしますw

それでは、SAしてきます
MapleStory 2013-03-30 20-43-06-953
ぐへへーw

ばいばい

| NEXT≫

