

3月は忙しい一ヶ月間になりそうだ!

皆さん、おはようございます!

部屋のパソコン3日間も起動させなかったのでブログ更新休憩をしてました; すいません><;

4月1日から大学が始まるので今通っている車校を何としても3月終わりまでに卒業出来るよう必死なうですw

朝7時半~のキャンセルや学科・予約実技などしていると、すぐ夜7時半になります;

大学からの課題も漢字検定ワークや心理に関わるレポート2枚があって今すごく忙しいです笑

けどなんだろうね、不思議と忙しい最近の日々が何か楽しい?とは言えないけど充実してる気がします!

自分本読むの苦手で小説1冊読むにしても何日か掛かるくらいなんですが最近暇があればSAOの小説読んでます!

今の時期が自分にとって人生が変わる瞬間なんでしょうか? 頭の悪い僕が目覚めるのかが期待ですねw

期待ですねw ←こんな事言ってる時点であれなんですけどね笑

メイプルの方では、欲しいネタ防具も集まり暇があればドラゴン買取やチャットを楽しんでいますw
MapleStory 2013-02-28 09-34-23-140
見えない防具にはカナトコが不可との事で! カオスホーンテイル30分間耐えれるHPや防御を鍛えますw

後どうだろうー・・・ネタ防具で欲しい物と言うならー・・・ 140魔法防具の頭と全身ですかね笑

ネタ防具術書販売で10gメル持ってるのでNP買取して頭と全身カナトコ品ゲットして剛雷杖と盾で魔法使い!

メイプルはそんな感じかなーこの初心者のゴールレベルは184です笑 それ以上上げません;

今165レベルなので184まで19レベルかぁー・・・ 大学生活落ち着いてきたら頑張る予定ですb

3月はほとんど朝から夜まで車校の日々なのでブログ更新おろそかになると思いますがご了承ください;

それでは明日卒業式で今日卒業式練習が午後からあるみたいなので準備してきます。

ばいばい

| NEXT≫

