

リア友一人復帰して大興奮なう

皆さん、こんばんわ!

今日は本当不幸な日でした; 話すと長いので合えて言いません笑 軽く8個くらいトラブルありましたねぇ;

プラス思考で言うと今日リア友が一人メイプル復帰してくれました@w@b
MapleStory 2013-01-31 22-25-29-718
メロン熊さんって子なんですけどねぇーめっちゃ嬉しいですねー!

明日学校でテストあるので勉強してきます;

ぽぽ汰んとか言うリア友と一緒に勉強してきまーう
MapleStory 2013-01-31 22-29-51-140
作業しながらなので文章力掛けてますが笑 取り合えず今日は勉強して寝ますw

ばいばーい

~コメント返信~
はれるにゃーさん:ぜひお願いします! ぶぅくん にフレンド送っていただけると幸いですb

| NEXT≫

