

DB成長日記その1 毎回ステータス公開!

皆さん、こんにちは!

期末テスト終わりましたー 正直今回全く勉強してなかったのでもぅ終わったって感じがします笑

帰宅後早速メイプルっ♪ DB今日4レベル上げたので現在147レベルです! 

ソロjkmしてみましたー!
MapleStory+2012-11-30+16-04-41-484_convert_20121130180715.jpg

48分に召還して36分に終わったので約12分?w 意外に掛かりました;

ボスダメファミリア1個も持ってない&jkmの防御力が意外に高いので火力が出ませんでした><;

次に前回記事同様ステータス公開っ♪
MapleStory 2012-11-30 18-02-09-046
(※毎回ブログ更新するたびDBの成長を見るためステータス公開させていただきます。)

ブレイドとー・・・マントを変えました@w@b

防具L%は確か83%です; 目標の100%超えまで@17%! 頑張りたいと思いますb

最後に気になる単発火力公開っ♪
MapleStory 2012-11-30 18-02-54-890

FS使用で単発最高約100k?超えましたー^^

こうやって毎回ステータス&火力を公開すると振り返った時、自分も訪問者さんも楽しめると思い続ける事にしました

参考になれたら幸いです><; リクエストの防具紹介はL100%超えたら公開予定です!

それでは狩り行ってきますっ! 目指せこの休日で165レベルっ♪

ばいばい

| NEXT≫

