

シャナ再タイアップとか今さら感がある

皆さん、こんにちは!

今日は高校に中学生が見学しに来てくれるため休校になりましたっ♪ 

が・・・ MHFの毎週水曜日メンテナンスの日のようで、メンテナス始まるまでやろうと思い朝早く起きたら

ハンゲーム自体が深夜2時からメンテナンス開始だったため何の意味も無い早起きをしました笑

暇だったので昨日メンテが入ったメイプルに顔を出しに行きましたー!

どうやら冒険家英雄のスキルが変わった模様!!
MapleStory 2012-10-31 07-47-48-203

ぴょえー つぇぇぇー! 最大6対とか正直誰得って話だと思うが笑(そのせいで威力下がってるわけだし)

気になるそのスキルエフェクトは・・・
MapleStory 2012-10-31 07-49-07-078

つらっ! 何か臭くないですか?w 何この剣マジどっから借りパクしてきたんだよ・・・

厨2要素満載って感じですね; (※ディスってるわけじゃないので誤解しないでね!)まぁディスってるか笑

新スキルを見て俺が良い評価をしないって事は、相当自分の中でメイプルはもぅ・・・って事なんでしょうね;

今の時代は3D画面で大迫力に楽しむMHFが一番ですっ♪ 

まぁけどそれは人それぞれ個性が違うので何とも言えない所ですかねー!

今さら感があるアイテム紹介っ♪
MapleStory 2012-10-31 07-50-12-640
MapleStory 2012-10-31 07-50-22-156

灼眼のシャナ再タイアップとか本当いまさらw (まぁ現役だったら今すぐ課金してシャナたん買うけど;)

ペット無期限とかもっといまさらw (今までの何年か分のペット代返せ^^;)

もぅね・・・ うん; 僕の大好きなシャナたんがまたメイプルワールドに来るとしても僕は行きません;

わんちゃん考えたのはTSに出せるアイテム全部出して無期限アバ当てようかな笑

フォワード5のプレミアムパッケージ買ってきました!
51kRcK5T+nL__SL500_AA300_.jpg

一様この箱は現金6000円したんですが実際それくらい価値のあるアイテムが入っているので損した気分になりません!

MHFをやってる方なら分かると思いますがゾデック防具が作れちゃうんですっ♪

そぅあの有名なゾデックが・・・↓
☆防具
武器スロットなし
アメニケピアスF(ネ)  Lv7   87 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゾデックHSメイル(パ) Lv7  158  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゾデックHSアーム(パ) Lv7  158  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
ゾデックHSコイル(パ) Lv7  151  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 護身珠G
ゾデックHSフット(パ) Lv7  151  ●●● 護身珠G, 強精珠G, 気短珠G
服Pスロット2          ★★  回避カフPB1
(※頭はいじらせてもらいました)
防御値:705 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

☆スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

つぇぇー; 今もぅあれらしいですよ! この防具一式で剛種にも挑めるとか何とか・・・?

昨日はこれを買って急いで帰宅した後即効防具作り防具強化してましたー!
mhf 2012-10-30 00-26-14-062

剛力珠手に入れるために優しいてつさんやてつさんの友達と何戦か行ってきましたー!

お陰で20個集まりました@w@b 大満足ですb

では、これから久しぶりの朝ご飯を食べて床屋行ってその後は、お出掛けするので準備してきますね笑

ばいばい

~コメント返信~
Saya:出張1日目でいきなり出会えるとは思わなくて驚いたw 
けどお陰で寂しさが無くなったよっ! お仕事頑張ってね@w@b

RATTE:訪問ありがとうっ♪ 最近全然手伝えなくてごめんね; また強くなったらいっぱい手伝わせてね! 

| NEXT≫

