

モミジ集めガチ勢

皆さん、こんにちは!

3DS買おうか迷ってた最中にメイプルで使えないモミジを適当に白の書に目覚めたぶぅです笑

今回のイベントの一番押しはやっぱり白の書と高級装備強化ですよね!

しょうもないわと思ってた白の書と高級装備強化が自分を変えてくれましたw
MapleStory 2012-09-04 20-57-10-812

高級装備強化1枚ペタリッ! おーw +A2上がったーまぁまぁかなー!

白の書ペタリッ! おーw 成功してug1増えたー 100%張ろうって感じでA15からA18になりました笑

今日なんか運あるなーなんて思いながらファントムにccしてM盾に白い書ペタリッ!
MapleStory 2012-09-04 21-35-55-781

ん?w 成功の音とともに僕の頭の中で何かがひらめきましたっ!!

そうだ・・・ 1日1キャラ1000枚モミジ手に入るなら14キャラ毎日やって防具に白の書と装備強化したら

強くなれるんじゃねw あれこれ、わんちゃんパラディン育成しても良いんちゃう?w

A10防具また集めてエピック書張れば・・・ あれ?w ちょっとまた頑張ってみるかってなりました笑

77回やってレアなんて、もぅ僕の記憶から消滅してましたw (多分^^;

白の書毎日5枚づつ交換を目標に頑張ってみようと思いますb

これから忙しくなるぞーっ!

ばいばい

| NEXT≫

