

僕は一体どうすれば・・・?w

皆さん、こんにちは!

僕の少ないお金の財布から昨日キューブ22個、今日キューブ33個で計55回の7,5kpを消費して・・・

エピック1個も出来なかったんだけど、どうゆうこと・・・?

エピック書張るべきだった・・・ いまさらになって後悔; そして萎えました;

ちょっとメイプル休憩します; このまま続けてもやる事無いし飽きちゃうのだけは困るので^^;

皆さんにはお手数掛けますが、少々休憩のお時間にさせていただきます。

引退では無いので大丈夫ですw ちょっと気を落ち着かせるため他のオンラインゲームしてきます。

ばいばい

~コメント返信~
スランプ君:一生の宝物ですっ♪

| NEXT≫

