

もぅ自分で作りません^^;

皆さん、こんにちは!

ファントム育成頑張ってます。(はい、今日も12時に起きましたすいませんでした;

現在193レベルの45%
MapleStory 2012-07-31 22-39-06-140

@7レベルかー; 長いようで早いような・・・ 複雑な気持ちです><;

早く200レベル達成したいって思えばあれば、今までの努力を振り返って達成したいという二つの気持ちが交差中

レベル上げるたびに、こんな風に考えるのって僕だけなんですかねー?w

@7レベル食いが残らないように育成したいです@w@b

ファミリアのお陰で1,7g手に入れたので140戦士防具強化してみました!

が・・・

1回目でAが消えるのが帽子で3回、手袋で1回 

ug7 A6まで行った帽子もはかなくー1Aづつ下がり^^;

現実は甘くないですね;

フリマで買ったのが唯一の1品
MapleStory 2012-07-31 22-38-57-078

A10 140戦士防具(帽子・靴)買います!

もぅ自分で作るのはやめます;;

結局所持金は600mになりました; (あらぶってメル消滅させなかったのが進歩w

メルで買います。 コメントお願いします。 (500m~700m)

ではお風呂入って寝ます♪

ばいばーい

~コメント返信~
蛍k:サブたくさんあっても良いことないよーw スキルリンクとキャラ札くらいかなw

| NEXT≫

