

OSU記事

皆さん、こんにちは!

テストが木曜日に終了して、けど満足行く結果出せなさそうでへこんでいるぶぅです;

今日は午前中から14時まで部屋掃除してましたぁ!

その後OSUしてましたーw 

ポケモンBW2の方は木曜日テスト終了後散髪行って即効ゲオで買ってきてスタートしたんですが;

夜中の2時かな?w くらいにチャンピオンロードの中で、あまりに野生に出会うせいで寝てしまったそうで?;

1日で殿堂入りという約束が果たせず、かなり萎えてました^^;(最近萎えてばかり笑

ポケモンブラックからポケモンブラック2にポケモン移動させて落ち着いたらメイプルファントム育成開始ですb

ロク人、ギルド員の皆さん、しばしお待ちください@w@b

OSU記事!

現在OSUレベ54なうー↓
osu! 2012-06-30 15-16-49-484

ランキングは4万5千人かな?;

夏休みまでに出来たらOSUレベ90くらいとランキングは1万位目標に頑張ります@w@b

ちなみにコンボ数が一番続いた曲は此方↓
osu!+2012-06-30+15-14-44-375_convert_20120630152700.png

スコア28mの1,34kコンボですb

インサインド?w インサネ?w(ハードの次のランク)で1000コンボ出せれば良い方らしいので嬉しいですb

この曲は有名ですよねー^^ 良くOSU大会で希望される曲っ♪

たくさんのインサインド?w インサネ?wの曲を平均最低500コンボは繋げれるよう頑張りたいですb

では、OSUしながらポケモンしてきますぅ!

ばいばーい

| NEXT≫

