

ブルーティアーズ7日目 現在34レベル!

皆さん、こんばんわ!

1日1レベペースで頑張るために今日バイトと用事で全然プレイ出来なかったので遅くなってしまいましたが

無事レベル上がりました(´∀`*)

明日(現在深夜1時)の10日のメンテナンスでイベントなのか覚醒(3次転職実装)なのかが気になりますなぁ!

噂では3次は55レベルと言うことで・・・ どうやらカンス60レベルに変更する模様

もし明日のメンテでイベントだった場合は今育成中のぶぅくんを40レベルで止めてサブのレンジャー(弓)育成予定ですb

明日に期待!っと言った所ですなぁっ♪

さてさて明日は高校3年生になる日です笑 

正直全く実感しないですぅ><; (高校生って事にも実感わかないぶぅくん笑)

明日から学校始まるけど僕理系なのでクラスメンバーは変わりません(´∀`*)

今のクラス結構居心地良いので明日みんなに会えるのが楽しみです^^

みんな明日から気合入れて学校頑張ろうねっ♪

っと言うコトでブルーティアーズに話は戻り・・・
NClient 2012-04-09 01-11-45-343

ほい! なんとか34レベル達成しました★

@1レベル上げればギガント?っと言う効率の良いダンジョン参加出来るようになるそうなので期待ですb

防具も35レベル用揃えてあるので、また火力が一気に変わると思うので楽しみです^^

そして・・・ 今日ガシャしてみました(チケット10枚集めたので無料でゲット!)

結果此方↓
NClient 2012-04-08 21-28-51-500

カジュアル(アバター)キタ━(゚∀゚)━!

カジュアルの中では一番悪いらしいんですが・・・ 変なETC出るより断然マシですよね笑

女用っぽいので男のぶぅくんが着けると多分気持ち悪いので保留w

最後に可愛いイシツブテ(ポケモン)発見!
NClient 2012-04-09 00-03-03-609

かわゆす~w

では寝ますかね(´∀`*)

ばいばーい


| NEXT≫

