

無課金で強くなりたい人は早速エヴァン作ろうっ♪

皆さん、こんにちは!

エヴァンを育成始めたぶぅです笑 (←テスト勉強はどうした?w

まぁぼちぼちテスト勉強してるので良いのであるっ!

そんなことより、エヴァン育成中なんですが・・・ なんですかあの職^^;

まさにThaHEROって言えるほどの強さを持って帰って来ましたね(´∀`*)

更新後OSU軽くやって寝ますっ(-_-)゜zzz…

エヴァン楽しい&強いよっ♪
MapleStory 2012-02-26 19-40-07-500

確か56レベルだったかな?w MC2が無くなったコトにより50レベル~65レベルが辛い時期になりました(泣

それはさて置き・・・ 前回の記事でも紹介したんですが無装備でエヴァン体験してます!
MapleStory 2012-02-26 20-54-45-000

この初期武器未使ってるんですが・・・

56レベルで・・・ ですね・・・(;゚Д゚)!
MapleStory 2012-02-26 19-50-20-906

なんか9っていう数字が見えるぞー 気のせいかなぁ・・・

!!!

そうなんです。 初期武器未+無装備(タオルだけ着てます。)でまさかの単発9k出ます(*´∀`*)

すごい時代になったものだ; アランもすごい強化されたそうで?w キャラデリしたアランが恋しくなりました。

勉強も頑張るのでぼちぼち頑張ってテスト終わったら部活とバイトとデーモン200レベル達成に向けて頑張ります。

うぉー、3月は忙しい月になりそうだぁぁ!!

頑張ります@w@b

ではー ばいばい

| NEXT≫

