

希望が見えてきた!

皆さん、こんにちは@w@b

今日は昼前メイプルして、午後から部屋掃除して今の状態ですっ!

普段掃除するコトのないパソコン部品までホコリを取るなどして意気込み入れました笑

これで少しは狩りに専念+勉強頑張れるようにしたいです(*´∀`*)

現在デーモン171レベル!
MapleStory 2012-01-29 13-09-11-875

今週は、まぁ色々有り・・・ メイプルINしない日々も続いたわけですが><;

今の僕は完全復帰といったところでしょうか笑

諦めかけていたデーモン200レベル目指して、また新たに気合を入れて頑張りたいですb

午前中に行なったソロBGも3対で40分と大分タイムが下がってきました! (火力無いので多めに・・・泣
MapleStory 2012-01-29 12-58-58-625

気分入れ替えれたコトですし、@29レベル頑張ります(*´∀`*)

ブログ記事後バイト行くけどね^^;

@ウィンドシューター100レベル達成しましたっ!
MapleStory 2012-01-27 21-59-59-140

かっこ良いですなぁー!

僕は究極冒険家興味無いのでウィンドシューター120レベルはデーモン終わってから頑張る予定ですb

では、バイト行く準備してきますねっ♪

ばいばーい

| NEXT≫

