

大晦日だね! 1年間を振り返って・・・

皆さん、こんにちは!

起きて少し英語の勉強した後10時~15時までバイト(5時間ずっと皿洗い)して帰宅後おばあちゃんと一緒にお節作って

今パソコン起動させましたー! あ、昨日ちゃんと目標達成しましたよ^^

次の目標は・・・1月終わるまでに190レベルにする!です!

サクチケと言う誘惑に負けずに頑張りたいですb

けど案外サクチケ持ってると効果が無い時間は狩れないってみんな言ってるので僕みたいに無い方がいつでも狩れるから

ある意味では、良いんじゃないかって思います 倍狩れば良い話ですし^^ 頑張ります@w@b

目標年明ける前に170レベル!を達成しましたっ♪
MapleStory 2011-12-31 00-18-08-312

1日1レベペースで頑張ってます! 

モンパチケット集めのために神殿クエも最終地点へと近づいております☆
MapleStory 2011-12-30 20-13-18-875

リア友であるゴギゴゴ君も165レベル達成出来たそうです おめでとう!

同時200レベル 次のデーモン職で出来たらしたいね笑

BG行こうと思い入ったら・・・

連合BG戦だったらしく><; 申し訳ないコトに参加させていただきましたぁ;;
MapleStory 2011-12-30 20-36-05-578

こういう経験ってそんなに味わってなかったのですごく楽しかったですb

またやりたいなぁ~! 皆さんありでした!

今年2011年振り返るとたくさんありますよね;

僕の中では何と言っても震災の件が一番思い出されます;

皆さん、震災で逃げる方達の動画とかって見たことありますか?

僕丁度2週間前萎え気の時たまたまタッチで見てたんですが、もぅ・・・ はい・・・ 泣きましたね><;

無事逃げ切れた方達に本当に良かったと思います;

日本はこの震災で、また一つ成長を遂げるんじゃないかと期待をしています。

そしてメイプル内では8月の夏休み後半からメイプル復帰させていただいて 10月に結局引退してしまい・・・

11月半ば復帰でキャノン育成しました。

こう思うと早いものです 1年間なんてすぐ過ぎると毎年大晦日が来る度に思います。

やはり人生短いものなんですよね; 死ぬって言う実感が無く何か怖い時が多々あります;

僕は何のために生きてきたのだろう・・・ っと思う時も良くあります

その答えを見つけれずに、この世から去るのはあまりにも悲しいコトだと思うのでメイプルも楽しいですが

もっと未来に向かって人生を見つめ直し何事にもチャレンジ出来る人間でありたい! そう願ってます

今年も皆さんお疲れ様でした! 気合を入れ直して来年も頑張っていきましょうね♪

長文すいませんでした;; 最後まで読んでくれた方達ありがとうです!

では来年のぶぅも現実でもネットでも輝いて生きれる自分になります。
MapleStory 2011-12-31 00-21-43-781

よぉーし! ガキ使見て今年一番の笑いを拾ってこようかな笑

ばいばーい!

| NEXT≫

