

ラテール始めました!

皆さん、こんにちは!

ラテールにハマったぶぅちゃんですb

クラスの子もラテールやってるらしく、色々教えて貰いながら楽しみましたよ!

やっと12Lvです><;
LaTaleClient 2011-10-31 23-41-35-750

この敵狩ってるんだけど、そろそろまずいくなってきました; はい^^;

メイプルと違ってレベ上がりにくいわりにカンストレベ200Lvらしいですー

まだカンストレベキャラいないと友達は言ってるので、まぁ目指そうか?笑

職はファイターです!(槍)
LaTaleClient 2011-10-31 23-42-25-343

どやっ!

もぅ・・・ 何て言えば良いんだろうねー

ラテールを楽しんでる皆さん、今まで糞ゲーと言ってすいませんでした。

めっちゃ楽しいやんw ってくらいハマってます笑

これで当分は暇な人生が無くないそうで嬉しいですb
LaTaleClient 2011-10-31 23-42-28-984

槍で叩きつけてる、この攻撃!! めっちゃカッコイイっしょ?w

俺めっちゃ初心者なんで、良かったら誰か一緒にやりませんかー? コメントどぞっ♪

まぁ、これから頑張りますわ! 目指せ150Lvっすね@w@b

では~ 寝ますぅぅぅー

| NEXT≫

