

ブログ移行

ブログ移行!

これからもぶぅくんをよろしくお願いします。

ゼロの頂点2


桜鯖から楓鯖へ・・・ 新しいぶぅくんの誕生ですーw-

皆さん、こんにちは!

訪問者のほとんどがGoogleでぶぅくんと検索して、ここにたどり着いた方がだと思います笑

桜鯖のぶぅくんは残念ながら活動停止の模様。
MapleStory 2013-03-05 17-32-23-031
MapleStory 2013-03-17 18-33-25-906

今までいっぱいの思い出をありがとう。ぶぅくんゆっくり休んでね@w@v


楓鯖にいるぶぅくんが此方です♪
MapleStory 2013-07-25 14-45-21-044
最近ほぼ毎日、楓鯖1chヘネシスのこの場所で放置してます笑

このキャラ自体はデュアルブレイドなんですが、、、また気が向いたら楓鯖で初心者キャラ育成しようと思いますv

楓にはお友達が一人もいません><; 今後たくさん友達出来ると良いなぁ♪ 
MapleStory 2013-08-16 16-13-58-718
ばいばい













なんだかんだで・・・
ブログプロフィールにあるキャラのほとんどを170にし、それに加えカイザー183、エンジェリック150で育成を止め桜での活動停止を宣言。その後、楓鯖でデュアルブレイドを育成中・・・
初心者170にしたのは僕の中では一番の宝であり誇りだと感じている。 
ありがとう。メイプルストーリー またぶぅくんはあの世界に遊びにいきます。

ぶぅくんは楓サーバーでゼノンしてます。

皆さん、こんにちは!

大学enjoyなうです♪

最近IT改変や新職が実装されたとの事でゼノンやってみました!

キャラ名:一ぶぅくんー 楓鯖 ゼノン60レベル

無課金プレイヤーとしてメイプルID新規登録をしてアヒルのアバ武器を振り回してますよ笑

まぁ、まったりリア友と一緒にグルクエやイベントに参加して遊ぼうと思いますーw-
MapleStory 2013-02-23 11-54-56-281
MapleStory 2013-03-05 17-32-23-031
MapleStory 2013-02-28 09-34-23-140
※ID販売をしたため、もぅこのキャラの操作主は僕じゃありません。ご注意ください。

出来るものなら、このキャラだけでも楓に持ってきたかったものですな笑

っていっても課金しないから移動不可能なんですけどねw

ばいばい

ブログ移動

皆さん、おはようございます。

このブログのプロフィールに記載されているキャラは、もぅ僕のキャラでは無いので消さないといけません。

そこで・・・

暇だったので新規でブログ作ってみました! ←え? 結局?w

なんだかんだブログ更新って楽しいんですよ! 後々振り返ると、あーあったなーって感じで楽しめますし笑

ゼロの頂点2

まだ、テンプレート選び中で少ししたらバイトの時間なので夜いじってブログ更新もしておきます!

またよろしくお願いしますw

桜のぶぅくん で活動します。ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

皆さん、こんばんわ!

メイプルストーリーは僕に取っては掛け替えの無い存在です。

チャット機能・メイプルBGM共に素晴らしくサービス終了までは辞めるつもりはありません!

桜のぶぅくん というキャラで毎日フリマ1chで遊んでいると思うので、いつも通り接していただけると幸いです。

ぶぅくん関連キャラと録してた方、ギルド員の方、そして知り合いになりたい方へ

桜のぶぅくん は録100個空いています! 良かったら送ってくださいね♪

最近は大学・バイト・ギター&歌練習の日々です! 今日も8時~16時の8時間バイトしてきましたw

書店で働いているので自給が750円と少し低めではありますが、とてもやりがいがある仕事なので続けれそうです!

ギター練習では、親父が音楽好きでギター2本・エレキ1本・ベース1本・トランペット(笑)1本あって

最初普通のギターで練習してたんですが、握力が無いのか弦を指で押す時痛くて痛くてw

エレキギターなら弦が柔らかかったので初心者という事でパワーコードから練習してる真っ最中って感じです!

大学の方はー・・・多分順調ですw 通勤は原付乗っているので毎日爽やかに授業が受けれてますw ← 

そんな感じで、ぶぅくんは毎日楽しんでいます笑

一様報告だけと思い更新しました。時期このブログは閉じると思うので今までブログ訪問してくださった方々へ・・・

本当にありがとうございました!!!

| NEXT≫

